ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ビールがうまいっ!

イメージ 1

青梅産業観光まつりで出店してたカレーやさんで、注文待ち中暇だったので写真練。
どうやったらこの寒い中氷で冷やされた飲み物がおいしそうに撮れるか!

何枚か撮った中で一番おいしそうだったのがこれ!

今見るともっとビールだけにピントを合わせて他がもうちょっとぼけてたら広告ぽかった?マットはもっとぼかした方がよかったかも。
ホワイトバランスはまぁ、こんな感じで良いかな。
まだまだカメラ、日々練習中。
いろんな人の作品を見て、これはどう撮ったのだろうと考察・観察して実験するのが好きです。
カメラ以外も観察・考察・実験が好き。
だから農業高校に行っちゃったのね~♪
ほぼ毎日観察・考察・実験・レポートでした。
なつかし。
大人になったいまだにこんなコトしてます。



・・・ビールはほとんど飲めないんだけどねぇ~(笑)
最近はお酒を飲んでもすぐに真っ赤っか。