ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

縦列駐車

イメージ 1

車汚いけど、先週の月曜ぴったり駐車できて感動。
土日はこの車、平日は軽自動車。
自分の車がないので家と会社の車を借りています。
しかしまぁ、初心者時代は白線に車が入らなくて妹によくだめ出しされてました。
今はそのころが笑い話になってます。
まだまだへたくそドライバーだけどね。

昼頃家に帰ったら、お帰りって言ったのに両親ともにお昼寝中だったから自分の部屋に行ってお昼寝したり、ケータイで遊んだりしてたら夜になりました。
だからテレビの部屋に行ったらなんかお帰りぐらい言いなさいって注意されました。
だから、二人ともぐっすりだったよって言ったら笑ってました。
まぁ~いつものことです。
なんかおかしくて。


両親が妹2号にそそのかされ、Wiifit買ってました。
まぁ、夢中でやる妹が可愛いかわいい!
ゲームよりも妹観察が楽しいゲームです。

そのうち私も遊ぼう♪