ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

昨日一番つぼにはまったもの

イメージ 1

「バイワ」・・・「ク」じゃなくて「ワ」

がんばれ~!!!

このバイワの駐車場のあるアパートからは、本気の歌声が聞こえた。

うまくないけど本気だった。

何の歌を歌っているのかもわからないけど、本気なことだけは伝わった。。

相方と「ニコニコ動画で「歌ってみた」って言う題名でこの歌アップされてたら笑うよな、とりあえず」
といったぐらい謎の歌だった。

本気の歌声に見送られながら私たちは歩いたのでした。

*この地域だけで2件の家から謎の歌が聞こえた。両方ともかなり本気だったがなんの歌かわから無かった。