ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

JR国分寺駅~立川駅 ぶらりぐだぐだ散歩の旅 7/5

イメージ 1
壁に残った跡

イメージ 2
レトロ感漂う路地裏

イメージ 3
???(裏)本町四丁目商店街入口
オリンピック前のだんご屋さんの焼き団子が美味しかった。

イメージ 4
案内板。消費カロリーまで書いてある。
夏はこれに多少上乗せされるんだろうか・・・。
姿見の池へGO!

イメージ 5
姿見の池&中央線東京方面行き
ここはカワゲラがでる(?)らしくカメラを持ったおじさま達が集っていました。
私たちがいるときにはカワゲラが現れなかったけど、機会があったら今度は3脚装備で行ってみようかな~でも、街撮りする方が好きだし~気が向いたら。

イメージ 6
住宅街で見つけたギャラリーカフェ(入ってはいない)
この辺りはなかば死にかけ状態・・・暑いし、水ぬるくなってるし、疲れたし、道がわからないし、でも楽しかった!
このまま立川まで歩きました。
それまでの道程で見つけた物の写真はまた後程小分けにお送りいたします。

しっかし、立て位置撮影おおすぎだろっ!(画像チェックしていて思ったこと)

7/5のケータイ万歩計のデータ
歩数:26957歩
歩行距離:17800m
ちっ!あと4000歩で3万歩だったのに!
9時集合20時解散でした。