ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

~っだぁっ!

玄関周りの除草&庭木の剪定完了!
ついでに2ヵ月ぐらいアジサイに埋まってたジョニー君(自転車)救出。
合間にピンカメ撮影もした。
寝過ぎてからだがたるかったけど動いたらましになった。
しかも晴れてきた!
フィルム一本と、写ルンですがやっと終わったから、後で行く気があったらキタムラ行ってこよ~♪
今日はなんだかんだでじゅーじつしていた…って、部屋掃除をしていないことに今頃気がつく。
庭より部屋だろっ!自分。

夜はパソコン使えるかなぁ~昨日は早寝してしまって更新された記事やサイトさんがあるのにちら見状態。
きーにーなるーけど相方から借りた本も読んだし、今日はインディージョーンズを一挙放送もしていたし、弟がインターネットケーブルを使っていたし今日こそは!
ちゅーか、ケーブル何で分岐できないのだろうか。
不自由きわまりない。
元のプロバイダにもどそーかな、早さもサービスも変わらんし。
つか、今自分にありんこついててびびりました。
おそるべし!自然の力!