ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ヨルノハナ

イメージ 1

今はまだ眠っているの

私の心も

気持ちも

カラダも

いつか出会う

イトシキヒトのために


----------------------------------------------
自分で書いておいて、川平慈平のような声を出しました。『くぅ~っ!恥ずかしいんです!』
こういう詩は一段と!

加工品:フォトショップ 
    明るさ調整(レベル補正だったかな)でコントラストと明るさを極端に上げたり下げたり微調整
    もともとピンクががった花だったのだけど、赤みがたりなかったのでバリエーションで軽くマゼンダをのせる。
    完成。
*撮影時・加工を前提に撮影した。ISO6400で粗めの画像を作り、花がかすかに闇の中に写るか写らないかまでシャッタースピードを上げる。どーせピントをかっちり合わせる気はないのでMFにしててきとーにゆるーく自分的満足行く感じに会わせる。絞りはいくつだか忘れてしまったけど、確か開放気味。