ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ピンホールカメラ:バラ

イメージ 1

2枚あるので、何かの実験をしたようなのだけど・・・メモがない上、露出時間の実験は前々回ぐらいの記事でチューリップの撮影の時に書いてるのでそのまま掲載。

日陰、夕方、露光20秒 白黒フィルム ネオパンIE1600。

感度が1600なのに長くね?でも、写真のファイル名に露光時間を入れてるので間違いないかと・・・。
あやしいけど。

次回から、リバーサルフィルムの鍼穴写真ですよ~。
まだ現像から返ってきていません。
前回がプロビアで、今回がベルビア使用。
フィルム&現像代が高いからたまーに余裕のあるときしかできないけど、リバーサルはできあがりが楽しいので今からわくわくしています。

そんな、ちょい贅沢フィルムなんですが、撮影データ書いてねぇ~!!!
やっちゃいました。
でも、まぁ、楽しんだから良いか。
ちゃんと撮れてるかが一番不安です。(全部真っ白か真っ黒だったらどーしよー!)