ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

思い出

イメージ 1

あの時に気が付いてしまった

好きで好きでたまらなかったキモチ

好きになることはこんなにもエネルギーが必要なんだと

あらためて思った秋の夕暮れ

チビデジを片手に京都を歩き回った自転車で走った

広隆寺の仏像があまりに美しく泣きそうになった

色々な思い出が詰まった

あの旅の最後の写真

2007年9月 京都駅にて
京都最後の日、次の日は大阪で遊んで兵庫の友達の家に泊まった。
京都、また行きたいな。
ホームページ時代、何でこの写真をボツにしたんだろう。
あの当時は何かが気にくわなかったんだろうなぁ。
24かぁ・・・たった2年前だけど、とんがってたなぁ。

あ、ちなみにここ数日前日に下書きしておいた記事をアップしています。
(だって家のネット状況悪いんだもーン(`3´)