ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

はなのセーラさん

イメージ 1

台場のガンダムをみれなくて悔しいので、ウチのセーラさんクッション。
妹の友達がUFOキャッチャーで取ってウチの犬にくれました。
なぜ?

しかもかなりお気に入りで、よく寝そべっています。つか少し汚れてるなぁ~。
しかもセーラさんスク水っぽい…。


期間中にガンダム見に行けたらいいけど、8月14日、15日、16日は避けねば!
ビックサイトでナツコミっしょ。
絶対、ナツコミ後の人がそっち流れるって~!
(ナツコミ…夏のコミックマーケット・又の名を夏の陣おたくの祭典ですよ!)にゃので、いついくかなぁ~?

ハリーポッター見てたらこの時間ですよ。
さぁ寝よう!