ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

かっこいいやつ

イメージ 1

散歩コースで一番かっこいい奴

白と赤のしましまで

まわりの建物からの光を受けて

一番明るくて堂々としている

ひとりで突っ立てるのにさ

全然寂しげじゃないんだよ

こいつだけ少し遠くに立ってるのに

まったく寂しげじゃない

他の奴はすぐ近くに仲間がいるくせに寂しげなのに

あたしもこいつみたいになりたいなぁ

なれたらかっこいいじゃん





電線マニア、でした。
いっそ電線の写真を組写真にでもしてどっか送ってみるか(笑)
ほんと~電線ってみてて飽きない。
今日はまたいい電線スポットを見つけてしまった・・・かっこいい・・・そして、こいつがかっこいい理由がそこへ行くと分かるんだなぁ~。機会があったら撮りに行って来よう。