ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

今週は

イメージ 1

明日病院で、明後日夏フェスで、何か体調がいまいちで。
週半ばで、すでにぐだぐだです。

病院は経過報告だけ。
そしたらまた2ヶ月病院は無し。
2ヶ月おきに経過報告をするのはただ、単に病院の予約が入れづらいのとあまり見たことのない事例なので経過が見たいそうだ。
あぁ、腸炎です。小腸の入口とはじっこだけ炎症起こしてる例は珍しいんだって。
しかも毎回軽症です。今は症状が出ていません。
へんなの~?復活したり直ったり。直るならしっかりなおらんかい!って今は出てないからそのまま安定してるのかも~?
なんだか、2月に一度病院に行くって変な感じ~。

夏休みはどこへ行こうか。
どうやら兵庫の友達からメールがあって、東京に来るらしいから観光案内か?

このぐだぐだのせいで、コメントする元気がない。
えーみてますよ~!
相方のも、みなさんのも。
こんな風に言っちゃあえらそうに聞こえるかもしれませんがね、毎回色々な人のブログやらなにやら見させていただいてとても勉強になるし、楽しんでいますよ。
でもって、コメントしたり返したり交流がもてるのも楽しいです。
でーもー今週はちょっぴりお休み。
記事はケータイからでも何でも出そうと思ってるので、しばし一方通行になることをお許し下さい。

来週には戻ってきますんで!

写真は原宿でご臨終召されていた△のヤツ。
ちょっと今の自分にている・・・--;
今日も早く寝よう。