ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

今年初海

イメージ 1

先日のサマソニ、ビーチステージ横が海だったので遊びに行った。
考えてみれば今年初海。
みんな遊んでました。
私たちはクラゲをつついたり、貝を拾ってまた捨てたりして遊びました。
今回は、友達のムラさんと参加。
友達と参加すると二倍楽しい!


夏休みは、明後日から3日間。
いそがしーんなら休まなきゃいーのに。
でもって暇なときに休みにすればいいのに。
そうすれば観光地に遊びに行っても空いてるし安いでしょ。

旅行と言えば、相方と北海道に行こうぜ!計画がでている。
たぶん来年か、それぐらい。
夏がいいな。
今度あったときに、少し話をしたいな。
北海道な理由は修学旅行が沖縄で南端っこには行ったことがあるから。
後追いしい物がありそうだから。
実現できたらいいな。
プチ夢。