ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

一年は

イメージ 1

ブログを毎日更新しようと決めているから、金貨チョコでごまかす。

明日から休み。
じっちゃんの墓参りに行くって。
カメラ持ってきゃ奥多摩の山が撮れる。
最近都会ナンバーが多いのは、たぶん夏休みで観光に来てる人がいるからだろうな。
すっごく運転しづらい。
混んじゃうし。
まぁ、観光客が来れば地元が潤うからいっか。
頑張れ、青梅。
御嶽山はレンゲショウマが見頃だそうです。
体調よかったらおうめぐりで御嶽山に行って紹介できたのにな。
また来年。

ぷよぷよ7欲しいな。
あ、ゲームの話です。
明日買ってこよう、少ないけれどぷよぷよが買えるぐらいボーナスがでた。
ウチの会社、よくひねり出したね。
がんばった。
後半戦もがんばろうぜ、親父!
私もたくさん覚えて、フォローできるように勉強するから。
親父も固い頭柔らかくしろよ!
ってわけで、父とよく喧嘩します。
一昨日も喧嘩した、でもがんばる。

腸から出血してるんでおなか締め付け系の着物が着られませーん。
浴衣なら~と思ったけど、よく考えたらおなか痛くなるとやばいんで着られませーんがっかりデス。
夏なのに!
治ったらたんまりきてお出かけしたいです。
でもって、いつかコート作りたい!
雨コートはあるのに、防寒用のを持ってないのさ。
正月以来着付けしてないから腕が落ちてる絶対!
涼しくなったらまた特訓です!
家族以外にも着せてみたい~!
明日は奥多摩から帰ったら休養だなぁ~ぷよぷよ買ってね。

今日は以上。