ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

猫町物語

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

あはは~全てピントがあって無いという奇跡!
いつもはAFなのに今回マニュアルにしてたの忘れて撮りまくっちゃったおばかさーん。
なんと言うことだ!それでもめげずに(めげろよ)猫町物語です。
話数は特に意味はありません。
その時思い浮かんだ数字を入れただけ。
飼い猫で5分ぐらい見つめ合っていたら少し心を許してくれたので撮影できました。
でも、道路だったのででっかいトラックが入って来ちゃって撮影中止。
もっと撮りたかったなぁ。
黒猫は黒犬と一緒で夕方撮るのは難しいです。
今回もゆるーいタッチでお送りしました、ゆえにツマラン。
猫ってそんなもんです。多分。

あ、エンディングの『どぅ~わ~』忘れた。
猫町物語書庫つくろーかなぁ~。