ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

通勤爽快

イメージ 1

ゴキゲンな音楽を聴きながら、スズキのいけてるツーシートのエブリィで今日も通勤。

晴れてるし道がすいてるから気分爽快。

荷台のネコ(一輪車?手押し車?)ががたがた言っても気にならないさ。

オンガクも絶好調。

私の鼻歌も絶好調。

音痴とかゆーな、たのしけりゃいい。



詩じゃない感じの文章。
今朝の気持ち。
写真は7月15日の空。
聴いていた音楽はフランツフェルディナンドというバンドのオンガク。
今は会社で一休み中。

頭の中をよぎった何気ないことを書こう。
一度、『写真展』をやってみたい。
けど、やり方が解らないと言うかやれる場所が解らない。
何もかも解らない。うーん、そのうちやる。
お客さんは少なくても良いから、一度『ソラマニア』を並べて飾ってみたい。ってだけ。
プリンター買ったら家でやってみよう。
いろいろ勉強中。