ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

シンショク

イメージ 1

ビル街を見てるとときどき思う

緑のツタにシンショクされちまえばいいのに

いつか人間の時代が終わっても

この緑は人間の住処だった場所を浸食して

緑色のオブジェに変えるだろう

いつかそんな時代が来たら見てみたい




『シンショク』という文字列を見ていてなぜか『マリリン・マンソン』を思い出した。
でもって更に連動してラジオできいた話思い出してしまった。
友達が『マリリン・マンソン』と書いたメモを見たら『マソソソ・マソソソ』となっていた話。
なんか、字が下手だって話なんだけど大爆笑だったんだよね。
それだけ。

チビデジ・雨上がりの原宿にて。