ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

土曜日の飲み会

イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日飲み会だった。
まぁあれだね、ワタシも大人しくなったこと(笑)

なんだかんだイイながらたくさんトモダチを撮りました。
自分は写ってません。
撮られるのは苦手だから。

めんどくさかったからタグ貼らないで画像そのままアップです。

一枚目が「手羽先がうまく食べられないのは、空を飛べないから」という意味不明な言葉を私に言わせた手羽先。
美味しかったけど、なんかうまく食べられなかった。
羽根が少し残ってたのが生々しかった。
どうも醤油さしを見てたらひよこに見えたもので、落書きしてみた。
共食いか、はたまた・・・

でもってデザート。
なんか花火刺さってた。
キレイだった。
パイナップルしか食べなかった。
パイナップルが一番好きだから。

映画を見に行く予定だったので、朝までカラオケが今回はできなかった。
またの機会にゆっきーの歌声を聞きたいと思う。
・・・自分は歌があまりうまくないから歌うのは少な目な方向で。(しかも洋楽ばっか)

飲み会にカメラ持っていくと楽しい。
途中プリクラ撮りに寄ったゲーセン前でスーツ姿のおにーさんがカメラに向かってピースしてくれたんだけど、撮り逃した。
次回はそんなチャンスを逃さず撮るぞ!
ひたすらジンジャーエールさんぴん茶ばかり飲んでいた。
まぁ、お酒がなくとも酔っぱらった気分にはなれるもんだ。

次回このメンバーで飲むのはは年末かなぁ。たのしみ~。