ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

キタエル

イメージ 1

今日はケータイからちょこちょこ更新で、文は短めだけどボリューミーです。

これ↑供試体と言って、会社で強度試験すると破棄してしまうんだけど。
一個3キロぐらいあるそうです。
外に積んでおくと、農家の人が持って行きます。
うちは花壇を作りました。
で、ほかに利用法がないかと考えたら…。


「鍛える」


と言う考えに至りまして、ここに週間ばかし毎日強度試験をやる日は上や横に持ち上げたりして、腕筋を使っています。
効果があるかはまだ不明。

で、事務しかしてないので運動不足を軽減するため、朝ひとり朝礼をしてます。
まぁ、朝礼なんて言って、ただラジオ体操するだけです。
ケータイの着うたフルで「ラジオ体操第一(大阪弁バージョン)」なんてのを発見してそれでやってます。
ほかにも、沖縄、英語、標準語、スペイン、ロシアなどなど結構グローバル。
慣れたらロシア語でやってみたいと思います。