ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

はじまり

イメージ 1

10年前同じクラスになった

そんな偶然が

でっかい絆になった

ありがとうおかげさまで

友達10周年(なんの会社だよっ!爆笑)




相方様へ捧げる(笑)

私の相方であり親友であるユイトがヤフーブログに引っ越してきた。
おかげでやりとりがしやすくなりました。
ねこ、うさぎ、おたく、などなど日記的ブログで相方らしいゆるーい日々を書いているようです。
私、ときどき写メられてます。
ねこ好きさんにはオススメかも^^

高校一年の頃同じクラスじゃなかったら、きっとトモダチじゃなかったろうな。
「道」とは不思議なものです。
私が方向転換してたらまったく出会わなかった人達が今親友と呼べる友達になってる。

*高校の頃から一緒におたく活動してたから相方。
 まぁ、アレですよめちゃくちゃ馬の合う親友。そういうの居ません?