ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

メモ

イメージ 1

なんだかその日はとても気持ちが良くて

メモを取るように写真を撮っていた

これは気持ちいい日差しのメモ

あれは綺麗な空のメモ

それはスキマのメモ

なんの意図もなくただ気分に任せて撮っていた

そんなときが一番楽しい


--------------------------------
ISO1600 写るんです 3号

まぁ、そんな感じでフォトコンとかで撮影意図を書く覧があると困るのだ。
だってさ、深い考えがあって撮ってるわけじゃない。
だから前置きに『特に深い意図はありません』ってかくっきゃない。
そのあとにこの写真だったら『空と栗の木とお日様が気持ちよかったから、それをそのまま伝えたくて見たまんまを撮りました』と書くしかない。
だいたい全部そんな風なのだ。
何か意図しながら撮ることがないからなぁ。こまったこまった。
もう本当は意図なんて書きたくない。
めんどくさーい!
詩でも書いてごまかしとく?(笑)