ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

言い訳がましいけど事実です。

あーもう、また最近、午後9時過ぎると眠いんです。
ばりばり更新されるみなさんのブログとか見たくて遊びに行くんだけど、途中で力つきます。
なんて言うか、キーボードに顔を埋めて寝ちゃいそう。
たぶんね、きっと、変な言葉が打ち込まれてたらそれは寝てます、確実に。
寝ると妖精さん(妹)がパソコンを消してお布団を掛けてくれます。
妖精さんは優しいです。
いまもねむくてたまりません。

だって妖精さんの話してるし。
あーねむい!ねる。

別に用もないのに早寝するから5時に起きます。
まだまだ早いのでもう一度寝ると8時です。
何か駄目な生活。
会社に間に合ってるからいいけど。

手が自動書記みたいになってる。

あーもーどーしひょー。
書きたいけど眠い、人の作品を見たいけど眠い。
ぷよぷよやりたいけど眠い。
そういえば、ぷよぷよとことんたいせんモード23人抜きしました。
どーでもいいか。
妹に借りた猫マンガが面白いです。『ねこだらけ』横山キムチと言う人が描いてるの。

もういいや、妖精さんのお世話にならない内に寝よう。
明日この記事消すかもしれないからコメント覧はなっしんぐ。
ダンシーング!

眠い時って酔っぱらってるときよりタチ悪くね?
おやすみなさーい。