ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ありがとう

イメージ 1

ちょうど一年前の昼休み。
うん、確か昼休みだ。
ホームページを更新するのがめんどくさくてブログに乗り換えた。
はじめはなんとなくドール関係の記事ばかり書いていたし、使い方もわからなくて見てくれる人も少なくて。
あとくだらない日記ばかり書いていたので、現在消してしまってるけど、一年前の今日から毎日更新しようと決めて今日まで更新しました。
たしかちょっと寒くなってきた頃に『詩と写真』の記事をちょっとだけホームページから移行した。
古い詩はなんだかとても痛々しいモノが多くて、かなり恥ずかしい。
写真もチビデジの画像ばかりでしかも使い方がわかって無くてちょっぴり恥ずかしい感じだ。
それなのに、写真というキーワードでたくさんの人達が見てくれた。

思い返してみればたかが一年だけど、とても懐かしい。
そして、この一年でたくさんの人がブログを見てくれて、意見をくれて、いろいろ教えてくれた。
顔は見えないけれど、とてもありがたい『縁』であると思う。
一年間、めっちゃ元気だったのに急に入院する羽目になったり、へこんでたり、ななちゃんが来たり、チビデジが壊れたり、いろいろあったけど頑張ってこれたのはきっとこの『縁』のおかげなんだろうな。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

これはくだらなき幸せではなくて、普通の幸せかな。
今日は昼休みが押してるのでこれでおしまいかも。