ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

うわーん( つд`)

妹が高熱を出し、部屋を追い出されました。
しばらくはなちゃんと一緒に一階のお食事部屋で夜は過ごすことになりそうです。
目覚まし時計いらず。
はなが朝はやーくに起こしてくれるんだろうな(*´д`*)

って、ことで休み中なのに部屋でパソコンできませぬ。
しばらくケータイからの更新。
返コメも遅れますが、ケータイから眺めてます。

でもって、妹病院に連れて行ったらめっちゃ混んでたらしいです。
5時間待ちだってー(笑)
ばかだろーヽ(≧▽≦)/
話を聞けばしょーもないやつばかりで、お笑いコントみたいだったて!
結局、看護師さんに5時間待ち&解熱剤もインフル検査もできないと聴いて帰ってきたのだけど、スポーツドリンク飲んでは吐いてしてたんですげー心配です。
明日また行くみたいです。
何で休日に熱出すかなぁ~!