ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2009マチガオコレクション:第一部

なぁ~んか退屈だな、つまらないな。
そんな気分をちょっとだけ楽しくする『マチガオコレクション』
今回は高円寺~東京駅間を移動した一日で見つけたマチガオ達を紹介。

イメージ 1


全部で3編、どうぞよろしく!

イメージ 2


『ザザッ!』

『ホシは東京駅方面に向かっている、ドウゾ!』

『ザザッ!』

イメージ 3


ハート・フェンス

イメージ 4


『何そんなに見つめてるザーマスか!』

イメージ 5


『カカカカカ』

イメージ 6


本当は有楽町~東京駅間にあったおしゃれなカフェの縁石みたいな所の照明。
カメラ逆さにして撮っています。(後で考えたらフォトショップで回転させりゃーよかった)



一応部活作品ですが、マチガオコレクションへin!
確認したらマチガオ15,6枚ありました^^;

今回の撮影で気をつけたことは、マチガオを撮ると絞りとかに気をつけるって確か書いたけど、更に付け加えます。

『加工しない』

なんというか、『原点回帰』の書庫に近い物があります。
加工しない代わりに設定を変えたり工夫しながら何枚も撮りました。
『一写入魂』(^皿^)v