ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

痴漢裁判って。

ドラマを観ていて思ったことを、現在中盤ですが、いたたまれねぇ~!
女性の側から観たら、女性の肩を持ちたくなるのも分かるけどさ。
こういう事件ってどうしたら公平になるんだろうか。
難しい問題ですね。

もし、父や家族がそういう罪を着せられそうになったら、誰がなんと言おうとずっと味方で居るつもりです。
なんつーか、あらゆる捜査をしていただきたい!

でもね、一度電車が空いてたのにめっちゃ密着してはぁはぁしてるおっさんに振り向きざまに肘打ちくれて追っ払ったことがあります。(めっちゃ体ぐりぐり押しつけてくんねん、ななちゃんが壊れるっちゅーのっ!)
カメラしょってたので、カメラをガードしたくて角にいたら痴漢っぽいおっさんに目を付けられたようですが、おっさん見る目がなかったね^^
でもね、相方も一緒に出かけてたので、相方じゃなくてよかった!
相方を痴漢してたらぶん殴ってましたねぇ~そのあと暴言の数々を・・・お察しの通り、気が強いです。そして暴れん坊将軍・・・。
気分はいつだってラテン系(爆)

話がずれたけど、女性専用車両があるならきっちり男女わけたらいいじゃないですか!
そうすりゃ異性間の痴漢事件なんて起きねぇわけだし。
専用車両に乗らないで痴漢されたら、それは自分に落ち度があったって話で良いんじゃない?!なんて思います。(え?同性間の痴漢は?しょうがないだろー中性車両もつくれって?(笑))

以上、私の独断と偏見による意見でした。