ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

スッパイマン梅コロ

イメージ 1

タブレット状のスッパイマン。
種がでないのでお手軽!
酸っぱいものが好きなので、酸っぱいものがほしくなったら補給。
フリスクも好き。ライブ後に補給するとよろしい。

公園で毎晩運動をしているのだけど、5分間走が楽になってきた。
体重は始めた頃に比べもうすぐで3キロマイナス。
ゆるゆるやってるつもりだったけどハイペースになってる。
ひと月1キロ落ちてなおかつ、徐々に体力も付けばいいな、と健康づくりのつもりだったのにな。
けれど、体力も付いてきたようだ、5分間走が楽になってきたのがその証拠。
さて、そうなると楽しみなのが来年の夏フェス。
フェスのはじめから最後までバテずに騒ぎ続けられることを期待する。
まだ一年あるからその間に挫折しないよう気をつけねば意味がない。


以上は少し前にケータイで書いて忘れてた記事。
なんか珍しく早起きさん。
二度寝しようとしたら寒くてできなかった(涙)
しかし快晴!
今日は写真展を見に行く予定なので、このまま起きちゃお。
でもさ、寒くて着替えたくなーい!