ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

マチガオコレクション2009・秋~後編~

マチガオコレクション秋も後編になりました。
ゆっる~いマチガオ達をお楽しみ下さい。


イメージ 1

↑ちょっとずるしちゃいました・・・口部分をくっつけちゃった^^;
オチバガオ
秋になると発生するマチガオ、いろいろな種族が存在する。


イメージ 2

イヌガオ
えさは食べないが、人の観察が好きなマチガオ。
とても人なつこい。


イメージ 3

クマガオ
公園などのベンチに生息しているマチガオ。
女の子が座ると喜ぶ(笑)


イメージ 4

ビルガオ
都心部によくいるヤツ。
笑っていることが多い。


イメージ 5

シャッターガオ
商店街などに数多く存在している。様々な色合いが確認されているが顔の種類はそんなに多くはない。
ときどき顔にペインティングしているものもいるが、ほとんどが人間によるいたずらがきのため、マチガオ達は迷惑しているようだ。
これはお店のシャッターをカメラを逆さまにして撮ったので、実際は上下逆さまの写真です。
ちびまる子ちゃんにでてきそうですよね。

5枚目だけチビデジによる撮影。
1~4枚目はD700にて撮影。