ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

沈んでいく

イメージ 1

沈みながらもあきらめてないんだ

自分が信じられなくても

信じるしかないんだ

ほんのちょっとの希望でも信じてみよう

すがってみよう

何かが変わるかもしれないから

今を変えたいから



--------------------------------
あまりにも精神的にがたがたな自分へ。

画像をよくみると黒いところ、私のスカートが映り込んでる(笑)

ちょっと焦り気味なのかもしれません。
のんびり、マイペースが自分のスタイルのはずなのに、病気のことも趣味のこともいろいろやりたくて早く治したくて、早く元気になってもっと遊びたくて。
いらいらしているようです。
もう、こんなカラダいらないみたいなそんなことも考えてみたり。
もっと大変な人もいるだろう、私なんてまだまだ序の口だろう。
だけど、鬱陶しくて。
体調が良かったり、悪かったり波があるのが。
しかもさ、良いときはまったく症状が出ない訳なんだけど、元気だけどどっかでおびえてんの。
うわぁ、クロミツさん発動しちゃった(笑)

やーめた。
あたしは大丈夫~♪
あせるこ●きはもらいが少ないっていうじゃない~?
のんびりゆっくり、良くなったらまた公園で走るっす!
だんだん距離を伸ばしてそのうち青梅マラソンでも出るか(爆)
ななちゃん持って走るの(笑)
すっごいハンデ・・・走りきった頃にはきっとオラ孫悟空だよっ!