ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

さっちゃん。

イメージ 1

ウチのドールさんの『さっちゃん』です。

フィルムカメラで撮ったのを加工してしまいました。
だって、あまりにアレな写真だったから。

さっちゃん、こんなで生意気にちゃんとパンツはいてます。
ドールの下着があるのですが、私の下着より高いのでぶっちゃけ買いたくないです。
しかもかわいいです。
関係ない話をしました。しかも淡々と。

さっちゃんの着物、あわせとか袴とか変です。
襟が合いません。
ちゃんと長襦袢とかあればいいのに、全部ホック&マジックテープ式なので、変なのかもしれません。
いつもはさっちゃん、私の作ったワンピースを着ています。
最近服を作ってあげてません。

・・・そもそも最近ドールいじってません。
やりたいことがたくさんありすぎます。