ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

きになるもの

イメージ 1

どれが一番気になりますか?

撮る前は店内の人形だったけど

撮ったあとは街頭に映るゆがんだ景色

さぁ、あなたはどれだ!



--------------------------------
3日ぶりぐらいにまともなもん食った。
魚の煮付けと、ごはんと、つみれ汁。
3日間お粥の生活だったので、頭がぼーっと、げっそりしていた。
おなかに優しげな食べ物なので、大丈夫だろう。
体重も減った、けど、まぁこのままキープしておけば良いんだという考えに至った。
だって、まだまだカラダに燃料がくっついてるから(爆)
カラダにくっついてるぷよぷよ燃料が無くなってきたらオオゴトだけど、なかなか無くなりそうにない。
だから安心、まだいける。
昨日仕事が暇で早めに帰って早めに寝たのが良かったのかもしれない。
ちょっと元気になった。
でも、多分夜はまたお粥。(クコ粥・中華粥を続けていたので、今日は多分しらす粥)
治ったらまたともだちと飲み会行くんだ。と誓う。
ケーキも食べるんだ、と誓う!
食べ物の大切さを知る。

サンマって、こんなにおいしかったんだ!シアワセッ!