ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

パターン2 ~光~

イメージ 1

規則性はないが、今の時期の夕暮れ時、ひとときしか見られないパターン。

美しくも儚い。



携帯カメラにて。
パターンと、マチガオに今はまっています。
今日もいつもより早起きさん。
二度寝しないよう、書いている。
寝たらきっと8時半まで起きない。
そんな奴だ。
今日は仕事行って、夕方から相方(親友のユイト)と遊ぶ。
久々だなぁ~、食事が和食縛りでもうしわけない。

そうだ!着物着たいな。
明日着よう。気が向いたら。
理想は、普段もさらっと着てふつうに出かけること。
洋服でおしゃれして出かけるノリで和装でお出かけできたらサイコー!
高いので、安物しか買えないけど、洋服トータルで換算すると同じくらいかも。
私のは安物でそんな高くないからねぇ。
紬とかそんなん着てみたーい!
着物の時は、チビデジです。

そろそろ支度しよー!