ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

9番

イメージ 1

やっと見つけた好きな数字

次に好きな数字は『5』

割り切れないから好き

割り切れない人間になりたい

割り切れる人間だときっとつまらないから

なんて以前も書いたね

--------------------------------
って、わけで以前おたく活動という名の創作活動をした頃のホームページ名には『95』が付くわけです。
9と5がどういう訳かものすごく好きで、100点とるより95点がいいって言う変態っぷり。
いまだに高校生の頃の友達には『変態』とか『王子』とか変なあだ名で呼ばれる始末です。
そうでもないと思うんだけどなぁ~。
大人になってからまともになったような気もするんだけどなぁ。
ちなみにトランプは9のスペードが一番好き。

どーでもいいや。