ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ニューめがね

イメージ 1

お出かけ用。
7300円ぐらい。
今回フレームが太めなので、めがねの存在感がばっちり。
流行りの黒じゃなく茶色にしたのは黒が似合わないから。
アラレちゃんみたいになっちゃうの(笑)
このメガネをすると弟とそっくりと妹たちに言われる。
そっかぁ?

今週は病院だぁ。
セワシしにゃーな。
頑張るよ。

まったくさ~ほんの一年前までばかは風邪ひかないってぐらい元気だったのに、なぜに(仮)潰瘍性大腸炎になったかね。
びんぼーくじ引いちゃいました☆
まぁ、いーかー、食事が必然的にヘルシーになるからダイエット食とかしなくても勝手に痩せるし~♪
そんなご飯を食べ、ついに4垳採未棒功!
うっしゃあ!
お尻がきつかったズボンに余裕が!
感動!

今日はツリーを買ってきて、妹がうれしそうに飾り付けしてました。
早いな。
でも、クリスマスってちょっとうきうきするよね。
今年は両親にサンタさんから何のプレゼントをあげようか思案中。
ウチのサンタさんはいつもプレゼントを玄関に放置です(笑)
でも、両親ともに喜んでくれるのでよし。

よし、ねる(笑)