ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

現実

イメージ 1

目に見えてるものも

見えてないものも

全て現実って受け止めたらどうなんだ?


--------------------------------
桜上水付近にて

写真の在庫がねぇ~!
あるけど、画像の整理をしてないからだせねぇ~!
家のパソコンがぁ、おっそ!・・・ちょいとカスタムするか。貯金貯めたら。

写真部で出かけた写真がまだあまっています。
どんだけ撮ったんだーって、なんか家に帰ったら思ったよりもたくさんありーので、いつも相方と歩いて撮るときぐらいあったので驚きました。
エンジンの掛かりが遅かったのになぁ。
都心部は夜になるとテンションが上がって、ついついたくさん撮ってしまいます。

今日は仕事だらだら。
病院に行ったので、怠いです。疲れた。
予約入れてるのに混みすぎ!
双子ちゃんはかわいかった!
しごとしよ。