ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

青梅産業観光まつり 2009

ども、お久しぶりの『おうめぐり珍道中』です。
今回は11月7,8日に青梅市永山公園にて開催された『青梅産業観光まつり』に行ってきました。

<イベント情報>
青梅産業観光まつり

日時:毎年11月の第一週辺り 9時~16時
場所:東京都青梅市『永山公園』 青梅駅から徒歩5分だけど、きつーい坂道アリ。
   青梅駅の裏側辺り

イメージ 1

結構大規模です。
てか、グランド広いからなぁ。


イメージ 2

牛に挑む少年
『東京都畜産試験場』のコーナーです。
今年は新型インフルエンザのせいか『豚』さんが来ていませんでした。
去年は居たのに~。

イメージ 3

丸太切りタイムトライアルなんて言うイベントもあります。
今年は父参加しなかったなぁ。


イメージ 4ここは整体医院のブース。
200円で下半身の整体がうけられます。
全身は2000円ぐらいで全身・・・や、安いよ!
でも、私はやりませんでした。
だって整体とかマッサージとかあり得ないくらいくすぐったいんだもの!

イメージ 5で、うけてる人・・・まな板の上の母(笑)
整体をする前は片足が1㎝短かったのに、終わったときに比べたら同じ長さになっていました。
でもって、いつも歩いてると膝が痛くなっちゃうらしいのですが、今回は元気に歩き回っていました。






続く