ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

休日

夜10時就寝、昨日は一日中ごろごろしてたクセに早寝。
朝方寒くて起きてまどろんでいた。
気がつけばまた眠り、6時ぐらいにまた起きて空を見上げ、起きようか迷ったけど布団からでたくなくてまたうだうだしてるうちに寝ちゃった。
妹の美容室行こうよコールで起きる、9時。
部屋も少し暖まっていたから起きあがって、服に着替えて髪をとかす。
毛先がぱりぱりだ。
日課で毎日体重を量っているから計測。

あれ?
9月からマイナス6キロきった!はなちゃん一匹分。
そう考えるとすげぇ!
BMIもぎりぎり標準ですわ!
まだ、言えないけど、完璧柔道がんばってた頃の体型です。
今は運動してないからもう少し落とします。


んで、今日は写真活動なし。
あのつぶれ顔の猫にチューしたい…(ヘンタイ)
今日はそんなことばかり考えてた妄想族。
いや、うちにははなちゃんがいますよ、パグだけどもうそっいかわいいっすよ!
でも猫には猫のかわいさがあるんすよ!
なんかアレルギーも症状でなかったし。
これは猫いける?
たぶんね、ホストクラブに行ってもはまら無いけど、猫カフェはヤバいっす!
家で飼えないからよけいに!
また行こ~♪
観てるだけ、その空間にいるだけでほんわかにやにや(*^_^*)
シアワセ♪
今度はちゃんと写真を撮ります!
レポートします!

寝る!