ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

Heart-Shaped Gear / 9mm Parabellum Bullet


新しいシングルを買ったら、ライブの音源が入っていてその中でお気に入りの曲。

雰囲気と歌詞が好きなんですよねぇ。

最近はこんな曲を聴きながら出勤しています。


あと、音楽チャンネルやラジオではよく聴いていたんだけど、nirvanaのライブCDを買ってしまいました。
だって1500円だったんだもん。
やっぱりすっげぇ、かっこいいす!

・・・本当はね、ビートルズのアルバムを買いに行く予定だったんですけどね、目の前のnirvanaに負けちゃったのでした。
おかげで本屋さんで見つけた『パンツダ』というパンダがパンツをはいているちょっとシュールな絵本をガマンしたのでした。
『パンツダ』は来月だなぁ。
めっちゃかわいいのですよ~!
なぜだかツボに入った絵本でした^^