ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

健康診断

身長163僖献礇好
体重●●.5
視力1.5(めがね装備)

こんな。
身長は変わらないが、横が縮んだ。
後5.5垳採未んばる。
現在再び体重停滞期、数字が減りだすまでゆるゆると待っております。
筋肉になってきた説もあります。
食事量は減りました。
腸炎はでたりでなかったりゆるゆると活動期。
最近気にしなくなりました。
気にしても直らないから。
食事は気をつけてます。脂っこいものや消化に悪いもの食べた次の日は消化のよいものを少量。
なんとなくうまく行ってます。
太り始めた頃はやけ食いしてたけど最近やけ食いストッパーついてます。
食べようとすると去年の検査入院6万円の数字が…。
高級旅館に泊まれたべや!
ついつい青梅言葉です。
そんなこんなでいまのところダイエットは成功中。
このけちけち魂が生き続ける限りうまくゆくでしょう。
って、書いたっけ?



なんだかぼんやりした日々が続いています。
ブログのお返事もゆっくりなのに、書きたいことや伝えたいことがたくさんあって、しかも眠たくて。
私生活はうまく行ってるのかな?
でも公の場なんてない私はブログだって私生活だよね。
よくわからないことをこちゃこちゃ。
犬の温もりと柔らかさが冬は心地いい。

今朝のこと

冷たい朝

夜露に濡れた落ち葉が

お日様のヒカリで暖められて

水蒸気をだしていた

そこを猫が横切り

空気をかき混ぜる

気持ちのいい朝だった


ここ数日、出勤前に犬のお散歩。
お散歩と言っても朝はあまり歩かないのでお庭や家の前をぐるぐる。
トイレして帰ってくる感じです。
犬が踏ん張って吐く息が白いのが笑えます。
たまに鼻水垂らしてるし。
今はお膝で寝てます。
可愛すぎる…姉バカです。

あぁ、ぼんやりする。
ねよう。