ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2009青梅産業観光まつり~ダブル編~

仮面ライダーダブルのショー。
チビちゃん連れのご家族がたくさん居たので私たちは後ろの方から野次馬で(笑)
一応一本しか持ってないレンズの望遠全開。120mmっす。でもとおいぃ~っ!

ショッカー登場。
なにやら舞台の上が不穏な空気に・・・なにやらメモリーがショッカーに取られちゃったらしいっす。

イメージ 1

でもって振り返ると・・・



イメージ 2

『警察』
あの、ショッカーがちびっ子とメモリーを!日本の警察はたらこーよ!(笑)
いつも思うんだけど、仮面ライダーやヒーローモノっていくら怪人が暴れても警察が駆けつけてこないよね。
おっ、そんなコトしてるウチにダブル登場!
ときどき見る程度なので、誰がどれだか・・・てか、ちっちゃっ!

イメージ 3

結局最後まで見ないで、野菜コーナーへ・・・つづく。

イメージ 4

・・・アレ?!
これ、怪人じゃね?
ちがうか~(爆)

つづく。