ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ソラノヤジルシ

イメージ 1

上りますか?

上ったあと少し曲がりますか?

えっと・・・どこまでいきますか?

---------------------------------------------------------
9月青梅河辺にて ISO1600写ルンです

この矢印を見たとき『空指してるやないかいっ』ってつっこみました。
車から見ていればそうも思わない標識なのですが、歩いてみると空の標識のようでした。
飛行機が飛んでいたら最高だったかもしれません。

12月も中盤です。
空は一段と高く、富士山も朝はいつもの公園からくっきり白い頭だけ見えます。
風が冷たくなって、走るのが大変になってきたな。
人生にこの矢印があったらいいな、なんて思う今日この頃。
けれど、矢印に甘えてばかりではつまらないのでしっかり歩かなくてはいけません。

今日は更新たくさんしたな。
書き貯めてあったのです。
乾燥対策はまぁ~書いてあるけど今日は長文まつりだったのでまた今度。