ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

200

イメージ 1

9年。

今年も365日分のいろんな事がありました。
まだ、あと3日も今年は残ってるからまだ3日分のいろんな事があるでしょう。

今年はななちゃんの購入からはじまり、多分ななちゃんでの撮り治めで終わることでしょう。
今年も晴れていたら今年最後の夕日をゲットしに、近くの茶畑まで自転車を走らせたいと思っています。
ななちゃんを手にしてもうすぐ一年。
昨日の散歩で神社に行ったら厄よけのなんかよくわからないけどくぐると厄よけになるというわっかを、ななちゃんと一緒にくぐりました。
だからあと3日分の今年も、次の365日も悪いことがないように願います。

さてと、去年は今年の色と来年の色を写真で表現しましたが、今年の今年の色は『虹色』!
めまぐるしく変わる日々と自分。
玉虫色じゃないのが救いです^^
来年の希望カラーは『ひまわり色』穏やかに、シアワセに、やさしく、元気に、笑顔で!
来年は去年同様『悪いことがないように』+『良いことも少しだけで良いからありますように』祈ります。

今年の後半はブログに出没する回数が大幅に減りましたが、多分来年もこんな感じなのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m