ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

あれ?

もう31日?
晦日
明日から新しい一年が始まる?

はやっ!

前回の記事を書いているときは、日付の感覚も実感もなくあと2週間ぐらいあるつもりだったけど。
そんなに時間はなかった…。

今年一年、ブログ、写真、貯金、病気のこと、ばかり頭の中をぐるぐる無我夢中で過ごしました。
写真もななちゃんを使いこなすので精一杯、写真用語を覚えるので精一杯。
途中、フィルムカメラで遊んだりしたけど結局ななちゃんを使い始めて約一年、ななもななに着いてきた24-120个離此璽爛譽鵐困發垢辰り私の相棒です。
紅茶は飲んでないけどね(笑)
来年はさらにななを使いこなして、もっともっとうまくなります!勉強します!

あと、来年は半年分ぐらいできるだけ貯金をして家をでるぞー!

結局、通り雪に阻まれ撮り納めもできず。
けど、まぁ撮り始めに空でも撮って始められればいいかと思います。

今年最後のブログ更新、これにてお開き。
今年も当ブログにおつきあいいただき、まことにありがとうございました。