ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ナイフ

イメージ 1

ソラナイフ

凍った刃で空を刺す




会社の養生槽にはっていた氷。
ちょうどナイフ状に割れた。
寒いけど、楽しい。


友達とまた飲み会をする予定が着々と決まりつつある。
いつになるんだろう。
キニナル。
去年はイチガンを持って行って始めたばかりのカメラで撮りまくった。
…朝まで…夜18時から朝10時まで…あほ。
飲み会~そのあとのカラオケ、解散後青梅市街まで行って歩いて家まで帰りつつ撮影。
鬼のようでしたな。上達したくて。
おっと、今月17日でななちゃんお迎え一周年。
もう一年経っちゃったかー。
たくさん一緒に歩いたなぁ。
写真整理をしていてだんだん自分の写真が変わっていくのが面白かった。
この辺で絞り覚えたな、とか、マニュアルフォーカスにはまってたな、とか。
とにかく撮りたくてろくに説明書も読まずガチンコでとりまくっていたおばかさんでしたが、まぁ一年でどうにかなるもんね。
写真について一年間教えてくれた、見守ってくれた人に感謝するのはもちろん、被写体になって練習台になってくれた人、物、動物、すべてに感謝!