ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

寝顔

イメージ 1

あー寝てるよ

ちょっと眺めておこう^^

----------------------------------------------------------------------

子供の頃、妹や弟がお昼寝したときに寝顔をじっと眺めているのが好きでした。
今でも、人の寝顔を眺めるのが好きだったりしますが、私より長く寝てる人がいませーん(笑)
代わりにはなちゃんの寝顔を愛でる今日この頃・・・撫でるとやらかいんだなぁ、これが!ふわっふわのマシュマロのよう(*=皿=*)ムヒッ☆

はなはいつもヒーターの前で寝てます。
ヒーターとストーブの前を行ったり来たり。
常に暖かいところでカラダをあぶって寝ています。
最近のお気に入りはホットカーペット
机の下に敷いてあるので、はなが寝てるとときどきつま先でつついてしまいます。
幸せ~♪