ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

おはなみ

お花見がてらお散歩。
都心ではもう桜が主役です。
たくさん撮りました。
都会に出たついでに、リモコンシャッターとプリント用紙を買いました。
いつもの雑誌のフォトコンには今回から写真にあわせて紙を変えて出してみました。
楽しすぎるぜー!

春…アタマの中も…ハル…気温は冬。

今日は片鼻詰まって息苦しくて目覚めました。
花粉…だなぁ。
たぶん。
久々に鼻づまりした。

なんか色々ガンバろっと決めた。
がんばりすぎて、こけないようにしよっとも思った。
体調はまぁまぁ。
4月は定期検診。
定期検診と言っても健康的な暮らしをしようねって再確認。
後は症状はどうか、薬は必要かの相談だけ。
小康状態だから、特に検査もなし。
もう、検診とか行かなくていいんじゃね?

昨日はクラス会の打ち合わせ。
楽しかったなぁ。
相方いじりが最高でした(笑)
このままばぁさんになるまでいじり続けたい…。
最高の親友だ!

ゆず蜂蜜サワー大好き。
次のゆずの時期が来たらゆずジャム作ってやってみよう!

なんか眠くてだめ。