ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

バカボン鬼塚

この時間、ウチの会社はラジオを聴いている。
FM79.5 バカボン鬼塚という人の番組なのだけれど、とてつもなくトークが好き。
 
・・・つかこれ書いた時点で仕事をさぼっているのがバレバレだ。
まぁいい、昨日オヤジとぶつかってオヤジがゴキゲン斜めであまり返事を返してくれないと言う幼稚な暴挙にでたので、たまにはサボってブログ書いてやる。
良いだろう、一週間昼休みも半分ぐらいは仕事してたんだし。
 
バカボン鬼塚の話に戻る。
平日の夜8時からも彼は番組を持っている。
鬼玉」という番組だ。
私は特に月曜日がすき。
きっくんと鬼ちゃんの絶妙なぐだぐだトーク。最高だ。
昔こんなトークをできる人になりたくて、頑張っていた。
・・・おしゃべりを。
けれども最近はまったりトークのオンナになっている。
良いんだ、それで。
 
ついったぁなんて言うハイカラなモノはやらないので、ここでつぶやいている。
 
昨日は携帯からブログを書いていてそのまま寝ちゃって、朝携帯のアラームがなったときに打ち込んだ文字全てを消した。
なに書いてたのかも覚えてない。
 
かかしの新曲ラジオで流すって。
聞かなきゃ。
かかしすきです。
「不幸子」や「山田うどんの歌」など隠れた迷曲がたくさんあるバンドだ。
バカボン鬼塚がボーカルをしている。
 
今日は卒業してから2回目のクラス会準備で打ち合わせ。
毎回幹事してるなぁ。
普通幹事は持ち回りなんじゃないかって思う、今日この頃。
まぁいいか~私大した仕事してないし。
 
近況
間に合ったら、ランクが上のフォトコンに例のアレを出す。
間に合いそうなので、いつもの雑誌のフォトコンに例のアレとアレとアレを出す。
間に合わなかったのでキタムラのフォトコンは出さなかった。
ニコ動で美人なサザエさんを描こうという動画があったのでみていたら書きたくなって描いたけど、美人というか妖艶になって一年半ぐらいまじめに絵を描いていないとは思えないイラストが描けてびびって捨てちゃった(笑)
画像整理で読み込み失敗したCDRのキラキラ面に油性マジックでラクガキ。最高!
貯金マニア継続中。
ななちゃんの借金完済。
一人暮らし準備中。
はなちゃんのはなみずはリアルはな水
祝相方様26歳。(←だいぶ前)
私もうすぐ27歳(汗)
お得意さんの社長は銀魂の「近藤」にそっくりゴリラ。
会社に今年初G登場のため、数々のトラップを仕掛ける。
体重ちょっぴり増量中。
眠い。
<つづく>
 
そろそろ仕事しないとなぁ、めんどくさいなぁ。
がんばる!
 
 
 
以上、一週間ぶりのブログがグチでした。
・・・USBメモリー家に忘れちゃったのだ。