ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

YOー2~クララ~

今朝は生まれたての子鹿のような歩き方、ハイジでクララが立ったシーンを思い出して笑ったら、腰に響いて腰砕けで転んだからはいつくばって階段を下りて痛くてご飯も食べられなかったので、とりあえず痛み止めを飲んで10時頃朝食、イスに座ってられないのでイスをテーブル代わりにして地べたに座って食事。
なんだかとても惨め。
みんな仕事行っちゃってるしね。
はなちゃんのいたずらもトイレもかたずけられん。
いらいら。
なんか自分の体じゃないみたい。
掃除も終わったし全開で出かけたいんですけどー。

なんか…なんだか、誕生日前に波乱。

寝すぎで背中痛い。
腰は少し回復。
あーだりーなにひとつ自分でできない。


痛すぎて脂汗?かいたのはじめて(笑)
痛みで叫んだのも初。
やだー


今夜は納豆巻きが良い、起きあがらないで食べられるから。

痛みが和らいできたから今夜は寝られそうだ。