ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

YOー2~今日の名言~

そう、腰痛の痛みは足のつりみたいなもんさ♪

ちびまる子のはなわ君調にお読みください。
足がつったときのような痛みが常に腰にあり、昨日はもいもいごろごろ寝ていて、座るのも立つのもつらかったんだけど、今日はフツーに歩けるし座れます。
短時間なら(笑)
でも回復してるからいっか。
くぅ~バカみたい。
気をつけてたのにさ、こんなになって。
迷惑もかかってるし、何しろ自分が一番つまらないのにおやじに文句言われるし。
遊びすぎだとか言われたけどちげーし!
掃除したからだし!
なんか、いらっとすることばっか言われたから腰が治ったらいい返す!

がんばる!
ドラゴンボールがあったら、腰痛治してもらう(笑)