ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

RED

イメージ 1

まっかっかっかっかっ

燃えてるぜ♪


赤を着こなす人。



私の冬パジャマはオレンジのスエット。
この方に負けてません。


近況。

腰痛、会社のご近所の整体に通っているのですが、どんどんよくなっています。
なんだかなぁ~。
徐々にですが、ウォーキングも再開。
本当に徐々にです。
会社の庭を歯磨きしながら歩くとかそんな感じ。
ものすんげーぐっすり眠れるのです。
朝、中途半端な時間に起きることがなくなりました。
私の行ってる整体、ぼき、ばきって感じじゃなくて、痛いところをもみほぐしつつ体のバランスや骨の位置を整えるような整体なので痛くない、むしろきもちい。寝ちゃいそう。
先生もはげだけど明るい(笑)いい人です。
多分、今日で終わりになるので、次から週一になります。
よかった・・・一回辺り結構かかるんで回数が減ってくれると非常に助かります。

コメントゲスブメッセなどは徐々にお返事していきます。
てか、コメントかいたことすら忘れられそうなほど放置してました。
うふふ・・・。
いちおー復活。

お散歩はしばらくななちゃんじゃなくて軽めのフィルムカメラか2ガンでリハビリーです(笑)
チビデジのその後ですが、落としてピントが合わなくなったのが治ったかと思いきや、なんと落としてから3回目に起動したときぐらいにまたもとに戻ってました。
何があったんだ・・・早くゴキゲンナオしてくれよぅ。
壊れかけのちびでじぃ~♪

なんか、今家の中がごたごたしています。
まぁ~なんとかなるかぁ~なるようになるよぉ~。

そう言えば、寝込んでいるうちにブログのtop画面がパソコンも変わったのね。
なんか、イラッとするね。
いや、なんかめんどくさくね?
まえのログインしたらすぐにお気に入りの人の新着がみれて、知らない人の新着もみれて・・・って方が使い勝手がいいと思いました。
なんだかなぁ~。
かんたんモードもある意味不便だしなぁ。