ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

幕張メッセにて・・・乱舞

イメージ 1

・・・素っ裸で噴水の前で男性が二人。

珍妙なポーズ。

誰もこの銅像を見て笑わないのかい?

コレが「おかしい」と思うのは私だけ?

ねーねーねー

誰か見てよ!

この銅像おかしすぎるってば!

ちょっとテンションが上がる・・・辺りを見回す。

ちぇ、誰も気がつかねーの。

それとも地元住民はいつものことだからなんの疑問も持たないで暮らしているのかな。

てか、イベントを見に来る人しか居ないから頭がイベントにしか行ってなくて気が付かないのかな。

でもおかしーよーねー!

素っ裸の男乱舞!

・・・・・・またつまらぬ物を撮ってしまった・・・・・・(ルパン3世五右衛門風)